お写真✨

ホームケア

BAE3F89A-F9BF-48AE-9744-1236180F680C.png

WOVE styleホームケア

肌細胞に若さを取り戻すエステ化粧品      

100の肌悩みも原因はたった1つ。それは「細胞の老化」。
肌細胞に若さを取り戻すエステ化粧品、それが「ウォブスタイル」です。

本来、肌は自ら健康な状態を維持し、きれいになる力を持っています。しかし加齢や紫外線・乾燥などさまざまな要因により細胞が老化しその力が落ちると、シミやシワなどの肌トラブルが出現。赤ちゃんの肌にトラブルがないのに、年齢を重ねると肌悩みが増えるのはそのためです。

ウォブスタイル化粧品は、肌悩み一つひとつに対してのアプローチではなく、肌トラブルの根本原因である「細胞の老化」に着目したメディカルスキンケア。多くの女性の肌と向き合ってきた美容クリニック開発・監修だからこそ実現した安心・安全かつ信頼度の高いケアで、トラブルの起きない健康な肌の土台をつくります。

美容クリニック完全監修の先進エイジングケア

ウォブスタイルの商品はすべて、美容クリニック「ウォブクリニック中目黒」が開発監修しています。クリニックに在籍するのは、全員が女性ドクター。女性だからこそ、同性である患者様が抱えるどんな小さな肌悩みにも共感し、ともに向き合いながら、肌本来の美しさを引き出すことを追求し続けています。

ウォブスタイルは、一般用スキンケア化粧品「アンプルール」の開発ラボとして培ってきた経験と実績を生かし、よりクリニックレベルの効果実感を目指して開発されたサロンケア専用化粧品。
ドクターが臨床医時代に使用していた「GF(細胞増殖因子)」の、傷ついた皮膚を“美しく”再生させる驚くべき効果に着目しウォブスタイルのキー成分として採用しました。

GFは正しい肌知識や技術をもったスペシャリストが提供してこそ最大限の効果がもたらされるもの。だからこそウォブスタイルは「本当に効果が実感できる」化粧品として多くのクリニックやエステに導入されているのです。

※「GF」…グロースファクター

細胞の老化を食い止めるキー成分「GF(細胞増殖因子)」とは?

GFは私たちの体内にもともと存在するタンパク質の一種。すべての細胞増殖・抑制をコントロールし、肌の生まれ変わりを司っています。20代前半以降、体内のGF分泌量は激減し、それに従って様々な年齢サインが現れるように。つまり、GFの分泌量が肌老化の進行に深く関わっているのです。

2019-06-25 07:49:47
1